ゲーム 川栄李奈が卒業するのはいつ?
SSブログ

川栄李奈が卒業するのはいつ? [芸能]

AKB48 川栄李奈が卒業するのはいつ?

BdNbNnnCAAA9zn6.jpg
https://twitter.com/

~目次~
↑クリックでジャンプできます


川栄李奈 卒業へ……日程は?


川栄李奈、とうとう卒業しちゃうみたいですね。

いつ卒業するのか調べてみたんですが、
多分卒業が決まったことが割と急なもので、
卒業公演の日程など、どうするのかまだ白紙のようです。




川栄李奈が襲撃されてからも握手会自体はなくなりませんでしたが、
川栄李奈はあれ以来怖くて参加できない状態でしたし、
万一のことも考えると、卒業公演もどういった形で
開催するのが一番なのか、難しい所です。





川栄李奈の傷痕 画像


復帰後のテレビで川栄李奈の右手が映った時、
傷痕が予想以上に痛々しくて
胸を傷めた人も多かったようです。


kawaeikizu.jpg
http://graphgear.net/


襲撃に使われた凶器はノコギリでした。

ノコギリはナイフのような鋭利な刃物と違い、
肉を削ぎ取ってしまうので
傷口が綺麗に塞がらないんですよね。



その為、普通の切り傷より縫い跡が
くっきり残ってしまいます。



傷は骨にまで達しているので、
事件当時は傷口から骨が見えていたはずです。


年端もいかない女の子にとって
こういう怪我のショックは計り知れません。



去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました

自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない だから私は今やりたいことをやろう

(川栄李奈のブログより抜粋)

2043100_201410080465297001412772876c.jpg
http://www.oricon.co.jp/


衝撃的な体験を通して
「何かが変わる」
「当たり前のことが当たり前じゃなくなる」。



これはパラダイムシフトと言って、
価値観や物事の見方・捉え方が大きく変わる現象です。



僕も川栄李奈と同じ歳の頃に大きなバイク事故に遭って、
似たような経験をしたことがあります。



それまで何となく、今日の仕事をとりあえずこなしながら
ただ自然に暮らしていたのに、

「自分もいつかは死ぬんだ」

ということが理解できたことで、

「このままではもったいない」

「生きてるうちに精一杯のことをしよう」

と思うようになりました。



奇しくも川栄李奈はこれから女優を目指すようですが、
僕が役者になったキッカケも
本質的には同じだったんですね。


いつかお会いする機会があったら話が合うかもしれません。




川栄李奈は演技でも戦える?


5b9c1936-s.jpg
http://gossip1.net/


川栄李奈は去年放送された「ごめんね青春!」に出演しており、
そこでの演技が密かに注目されていまいした。

こちらはその時の映像(音声は流れません)


↑川栄李奈がキレる演技をするシーンなんですが、
こういう自然な演技ってなかなか難しいものです。



特に激怒する場面というのは
経験が浅いと不自然に表情を作ってしまったり
首や手があちこち動いてしまいがちなんですが、
川栄李奈は無駄な動きを全くしていませんよね。




これが放映前から関係者の間で評判だったそうで、
川栄李奈がまだ20歳であることを鑑みると、
これからの成長に期待が持てます。




ちなみに、当方27歳で、
芸能界に入ったのは21歳の頃です。


芸歴的には僕の方が先輩ということになるのかな?



しかし知名度を取っても実力を取っても
しばらくは頭が上がりそうにないです><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。